(^▽^)/

こんにちは~今日の担当は友美です(^▽^)/

いきなりですが、、、皆さん抹茶好きですか?

私が今イチバン食べたいものなのですが、スタバの新作の抹茶スモアフラペチーノです💚(笑)普段も発売されている抹茶フラペチーノとは違って多めの抹茶とサクサクの食感のビスケットの組み合わせで、濃い抹茶味らしいです!抹茶好きにはたまらないです(笑)飲みたい!💚🌱

 

もう一つ気になっているものがありまして、池袋にある元祖めんたい煮込みつけ麵が食べたくて食べたくて😍めんたいスープ珍しいですよね!(笑)めっちゃ気になるー!

是非気になった方は行ってみて下さい私も近々食べに行ってみます😊

おしまい

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください