チョコボール

皆さん おはようございます。

本日はフロントスタッフ misuzu です💜

 

昨日こんなものを発見し思わず買ってしまいました!!

見てください!

大玉チョコボール!!!

 

 

どれだけ大きいのか気になって

さっき開けてみました💚

案外そんなに大きくなかったー(笑)

 

チョコボールってすごく昔からありますよね。

 

 

私が小さいころから

『くえっくえっくえ チョコボ~ル~~♬』

っていうCMありましたもん(笑)

あ、今はもう違うのかな?

 

今考えるとCMのインパクトってすごいですよね

ずっと忘れずに残りますよね( ´艸`)

朝からこの歌を思い出してしまったので

今日1日頭から離れなそうです(笑)

 

チョコボールって当たりはずれがあるじゃないですか。

銀のエンゼルと金のエンゼル・・・

当たったことはありませんが

どうやら当たりの見分け方があるらしいです!!

 

以上懐かしのチョコボールについてのお話でした(*’▽’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください