29の日(^O^)/

 

 

皆さんおはようございます‼

本日のブログ担当のあゆりです。

 

昨日はお足元の悪い中教習を受けに来て下さりありがとうございました😓💓

本当に昨日の台風はすごかったですね(゜o゜)

あんな横殴りな雨久しぶりに体験しました。

 

 

 

さて、そんな今日は29(肉)の日です💜

あ~、お肉食べたい(笑)

お肉食べると気持ち的にもスタミナが付いた気がしますよね‼

タン塩のねぎをたくさん巻いたのが食べたい(笑)

でもお肉がギュッとなってるハンバーグも食べたい(笑)

お肉の事考えたら止まらない😓

 

 

BBQとかで食べるお肉も好きです♪

今年まだ夏らしいことしてないままもう七月が終わってしまう。(笑)

いつもタイミング逃してるのに学習しないから

毎年後悔してるきがします(笑)

せめて、手持ち花火だけでも今年はしておこうかな。。。

夏の夜に土手で手持ち花火いいですよね😊

 

タン塩のラーメン美味しそう💜

もう今すぐにでも食べたい(笑)

 

 

最後に今日はあやのさんと同じ髪型です😄

 

 

本日もお待ちしております🎵

 

おわり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください