隅田川花火大会

 

みなさまこんにちは☺

本日ブログ担当のゆかですっ

先日隅田川の花火大会に行ってきましたーーー!!

もう激混み!歩行者天国にまでなってました😁!!

花火はかなり近くまで見れてすごく綺麗だった!!

 

浴衣きていったのですが浴衣の人結構いました(^^)/♥

 

 

でもかなり熱くて人もすごかったので、

お酒飲みながら見たんですが、大分酔いました。(笑)

その後も先輩たちと合流して気づけば朝家についてました。(笑)

まだまだ体力はあるw♥

では今日はるちゃんとの写真で終わります(‘ω’)💚

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください