7/5

 

こんにちは!

担当のあかねです😊

 

最近暑いですよね~

暑いと暑い物食べたくないっていう人いますが、私は暑い時に暑い物食べるのも好きです(笑)

 

例えばラーメンとか!

最近中本の蒙古ラーメンにハマってて、まだお店に食べに行ったことはないんですが、

カップラーメンめちゃくちゃ好きです💜

 

 

 

 

 

 

 

家の近くにないのでなかなか行けないんですが、今度食べに行きたいと思います✨

 

あと、今度ミスターインクレディブルの映画やりますね!

小学生ぐらいの時に見て、続編が今度出るって聞いて絶対見に行こうと決めてました(笑)

楽しみ💕

 

 

 

 

 

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください