雨…☂

 

みなさんこんにちは😊!

本日のブログ担当はゆかです(゜o゜)

今日は朝からあいにくの天気…

台風が近づいているみたいですね・・・

外出るのもいやだなーーーー

足元が悪い中来て頂いている教習生、ありがとうございます(‘ω’)!

 

今日は朝からこんなのを原次長が持ってきてくれました!!

こちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!ディズニーであるこのハンドソープ!!

ミッキーの形になるやつです!!!

早速朝から使いました!記念すべき第一号ははるかちゃん💓

少し苦戦してましたが出したらこんな感じ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッキーになってる~٩( ”ω” )و

続いてあかねちゃん~

もうなんか初めからクオリティー高い感じに!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと無駄にこれからみんな手を洗うだろうな~👋(笑)

では今日も1日頑張ります♪

 

最後にはるちゃんと(^O^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください