念願のカフェ❤

 

こんにちは!友美です

だんだん夏の暑さになってきましたねΣ(・ω・ノ)ノ!

みなさん熱中症には気をつけてください!

今日も笑顔で営業しております🚘💛

 

 

 

 

 

 

 

お話は変わりますが、、いつもお店の前にお客さんが並んでいるので中々行かれなかったのですが、、、やっと竹ノ塚にあるコナーズというカフェに行きました💕ヽ(^o^)丿イエーイ

お店の雰囲気がアロハな感じで可愛いかったです!

私人生始めてパンケーキ食べました(笑)マンゴーパンケーキとっても美味しかったので是非、気になった方は教習所から車で10分以内なので行ってみて下さい😊

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい✌

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください