初めまして(o^―^o)

 

初めまして‼

6月16日から入社して

本日が初めてのブログ担当になりましたあゆりです♬

簡単な自己紹介をします。

好きな食べ物は、お芋です😉

昔からお芋が好きでよくスイートポテトなど自分で作って食べてました。

嫌いなものは特にありませんが、苦手なことがあります。

大雑把なのでバレンタインなどでかわいいお菓子が作れません…

いつもお母さんが作ってるようなものになっちゃいます(^▽^;)(笑)

趣味はとにかく寝ること(笑)

お菓子とコーヒーとDVDがあればもっと最高です😍

よく周りには、いつも遊んでそうと言われますが基本インドア派なんです‼

結構びっくりされますが私はその皆の反応が面白いです(笑)

 

 

 

 

こんな感じで元気よく明るく頑張りますので

皆様宜しくお願い致します☆彡

最後にとっても仲良くしてくれる星さんとの写真です‼

 

 

 

 

 

 

おわり。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください