アイスクリーム

おはようございます💕

フロントスタッフ misuzu です。

 

昨日のはるかのブログにもありましたが

夏といえばアイスクリーム🍧

 

 

 

 

 

 

 

梅雨明けしてから

すっごく暑い日が続いていますね!!

 

昔からかき氷が大好きで

特におもしろみはないのですが

レモンが好きなんです💛

 

ブルーハワイとかも懐かしい!!

舌が青くなる感じがまたいいんですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも美味しそうだな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☝面白いの見つけました

なにこれ~~😊

とうもろこしのコーンなのかな??

よく見るとコーンがのってますね!

って紛らわしい( ´艸`)

粒のコーンのことです💜

 

久しぶりに浅草さんぽに行きたいな~

美味しいかき氷屋さんがあるんですよね😊

 

さて今日も1日頑張りましょう♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください