教習生のみなさんこんにちわ(^_^)

最近太ったとよく言われるみづきが

担当します(゜-゜)、、、

 

最近久しぶり会う友達に太った?と

言われる確率が本当に高くてこまってます(@_@)

そしたら坂本課長がこんなものを、、、

IMG_4724

 

 

 

 

 

 

 

左側が標準のサイズで他の皆も

この大きさなのに、わたしだけ、、、

3日ヶ月後の池田さんって印刷してくれました(゜-゜)

嬉しくないし(笑)大きすぎだし(笑)

坂本課長やってくれました(*_*)

さて本題なんですが!!

この前信玄餅パフェがTVに写っていて凄い美味しそうだったので

行ってきちゃいました(#^.^#)

どーん!!

dehju

 

 

 

 

 

 

 

富士山どーん!!

山梨県に信玄餅パフェだけを食べに行きましたヽ(^。^)ノ笑

mjkdkj

 

 

 

 

 

 

 

滞在時間より高速に乗ってる方が

長かったのは内緒です(゜-゜)

途中のサービスエリアでスタバを買って

おしゃれじゃない?って写真を撮ってみたり、、、

djh

 

 

 

 

 

 

最後は串家物語といって串揚げの食べ放題に

いってきました(#^.^#)

自分で好きな具を選らんで揚げるんですが、

出来立てが楽しめるし、他にもサラダとかパスタも

食べ放題なのでお勧めです♡♡

食べてばっかりの休日でしたが

たまに遠出するとやっぱり楽しいですね(*^^)v♪♪

皆さんも頑張って免許を取得してドライブを楽しみましょう!(^^)!

 

今日の残りもあと少し、、、

頑張りましょう(^O^)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください