変なプレート

 

こんにちは!!

昨日iPhoneを落としてバリバリに割れてショックなはずなのに

あんまりショックじゃないあけみです。

5Sにしよーかな??

 

 

さて今日はちょっぴりおかしな物を紹介します♥♥

 

じゃん!!

08945

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に皆さんが普段使ってる廊下ですよね?

なにかが変なのわかりますか??

よ~く見てみると。。。

こんなのが!!!

973y58

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしたち♥♥

しかもスタッフルームなのに

スタッフルーww

 

べっち先輩にジャンプしてください!!

て言ったら。。。

まずは失敗w

08-45

 

 

 

 

 

 

 

 

着地シーン。

次は成功だと思ったらww

783342534

 

 

 

 

 

 

 

 

顔。。。

必死www

 

こんなにべっち先輩が喰いつくおかしなプレート

みなさんも見てみてください♥

 

では明日も頑張りましょうヽ(^。^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください