ADSハロウィン2

 

 皆様おはようございます★

 今日は朝から天気が悪くて気分が下がりますね・・・

 しかも最近すごく寒くなってきました・・・

 でも今夜は友達と激辛鍋パーティーをするので楽しみな本日ブログ担当ゆかです(*^^)v

 

 そして何度か紹介されたとおもいますが、受付のハロウィンの飾り~♪

 一部始終を載せちゃいます♪♪

 bakshs

 

 

 

 

 

jaiyyhsfa

 

 

 

 

 

 

 べっち先輩withにの

 

 pcxnckds

 

 

 

 

 

 

 

  みづきっち♪

 

 全部見るには直接ADSに来てくださいね

 

 

 そしてお知らせです♪

 昨日、今日とナップス足立店さんで説明会を行なっています(*^_^*)

 しかもしかも・・・!!!

 

 なんと実際の大型二輪の教習車もおかしていただいてるので、

 

 引き起こしなどの体験もできちゃいます

 

 二輪の免許に関わらず、免許に興味のある方はいらしてください

 ぜひお待ちしております(^-^)!!

untitled

 http://www.naps-jp.com/shop_detail_shopEventDetail.html?shop_id=10031

 話は変わりますが、地元の友達とこの前マザー牧場に行ってきました♪

 行くのは小学生ぶりでしたッ\(^o^)/

 しかもバンジージャンプとかもあって、私は絶対嫌だったのですが友達は飛んでました・・・(笑)

 hhiffd  

 

 

 

 

 

 

 

 

 しかもホームが綺麗な子も・・・(笑)

gggasas

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日があっという間で楽しい楽しい休日になりましたヽ(^。^)ノ

 jisndxcfc

 

 

 

 

 

 

 

では最後に本日出勤メンバーです♪

今日も一日頑張ります♪

dadsskd

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください