こんにちは!☺

こんにちは!友美です

この間、先輩のゆかさんと仕事終わりに私の元バイト先のラーメン屋さんに食べいきました🍜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日ラーメン食べれるくらいラーメン女です(笑)

ここのラーメンは銀鈴という店で特にオススメですので是非💜🍜

今イチバン食べたいラーメンは中本のラーメンです!

 

 

 

 

 

 

皆さん食べたことありますか??私辛いラーメンは大好きですが、まだ中本は激辛そうでなかなか食べに行けてなくて(´;ω;`)ウッ…今すごい気になっているんです今度の休みに食べに行ってみますのでまた感想書きますね

新メンバーの宮嶋さんとパシャリ📷💖

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください