🍴

 

こんにちわ!

 

今日の担当はあかねです

 

 

この間、初任給でお父さんとお母さんとご飯に行きました🍴

 

すごい喜んでくれたので良かったです😊

 

その時に食べに行ったご飯がイタリアンだったんですけど、めちゃくちゃ美味しかったので載せます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

店内もオシャレで可愛い💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに美味しかった✨

 

ラムを食べたんですけど、前に違うところで食べた時はにおいが強くて食べれなかったんですけど、ここのお肉は全然食べれました😊

 

親はすごい喜んでくれたので、また一緒に行きたいと思います(笑)

 

 

あと、またともみちゃんに教えてもらったチョコミント情報なんですけど、ローソンにチョコミントのフラッペ?があるみたいです!!

 

こちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしそう💜

最近雨で寒いのであったかくなったら、飲みます!笑

 

飲んでみてください(笑)

 

 

おわり

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください