我が家に…

こんにちわヽ(^o^)丿

今日のブログ担当はまこです!!

ついに我が家に!!!!!

コストコのおっきい犬キター!!!

もう可愛い(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ほんと癒し💜

でかい分すごい重たいから動かすの大変・・(笑)

次はくまかな😀

でも置く場所…悩みどころですね(笑)

話は変わりますが

この前髙木さんから

ドラえもんのマシュマロ頂きました❤

本当かわいい😍

 

 

 

 

 

 

 

一口サイズでもう手が止まらない(笑)

今日の夜のおやつで終わっちゃうのが

もったいない…(笑)

ごちそうさまでした💖

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください