ゴロゴロ日和

こんにちは~~!!

 

昨日はお休みをいただいでおりまして、実家に帰ってました(笑)

 

月に二回くらい帰ってて、帰りすぎです(笑)

 

でも昨日また雨降ってて出かける日が起きず、ずっとゴロゴロしていました💖

 

ゴロゴロって幸せすぎますね

 

話変わりますが、

 

今日から新しく新人さんが入社しました!!

 

写真撮ろうと思ったんですけど、

 

撮るの忘れてて・・・・

 

次回載せます!!(笑)

 

では、普段通りに同期3人です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の顔交換で終わりです!!(笑)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください