べっち

 

こんにちは!昨日の台風が大変だったみたいで

電車に乗るのに2時間待ち・・・

トイレに行った時はまた並びなおさないといけないのでしょうか・・・

べっちです。

 

 

きょうは変なお写真を公開します(*^^)v

入社当時のべっち。

 

 

Camely_20131017_141133

 

 

 

 

 

 

 

 

髪が黒くてまだ純粋ちゃんだった頃・・・笑

若いわ・・・

そしてこっちのべっちは

 

Camely_20131017_141157

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りえ作のべっち!(^^)!

口曲がっているのがそっくり

 

絵のことならりえにお任せ!!

 

 

そーいえばそろそろハロウィンですが

今年はディズニーに行けなさそうです・・・

11月に行く予定なので2倍楽しんで来ようと思います!!

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください