こんばんは

 

こんばんは!!

本日ブログ担当のあきなです(・Å・´)

昨日と今朝は台風の影響で

すごい風と雨でしたね(-_-;)

 

当校では通常通り営業でしたので、

朝からお越しの教習生の皆さま、

雨・風の中、お越しいただきお疲れ様でした

 

もう雨も降ってなく台風はさって安心していたところ

今さっき課長が台風27号発生したよって

おっしゃられていて、、、、もういくつ

台風来るんだーーーー(/_;)って感じです。。。

 

 

 

雨はもうこりごりですね。。

 

 

もしまた台風が来て、

明日・今日技能入ってるんだけど

やるのかなあ・・?

って疑問になられましたら

お早目にお電話してお問合せ下さいネ(^_^)/

 

 

さてさて、

最後は、でででん。

 

CAGZK4EZ

 

 

 

 

 

ただいま製作中のハロウィンの装飾の写真で

おわかれです)^o^(

 

明日も教習がんばりましょう!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください