台風接近中\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

教習生のみなさん遅くなりました、こんばんわ(*^_^*)

雨が降り始めましたね(;O;)

今日の担当はみづきです(^○^)

 

私が最近はまっている物をご紹介します(*^^)v

 

じゃじゃん!!

IMG_8769

 

 

 

 

 

 

 

このスープパスタちゃん達です!(^^)!

一回食べたらはまってしまい

毎日のように食べております(*^^)v

tarako

 

 

 

 

その中でもたらこちゃんが一番のお気に入りです♡♡

皆さんだまされたと思ってチャレンジしてみて下さい!(^^)!

 

後この前神澤さんと一緒に31アイスクリームを

食べにいきましたっヽ(^。^)ノ

uhhr

 

 

 

 

 

 

 

私は真ん中の列の一番左のホールインワンを、

神澤さんは季節感のないスイカサマーを(*^_^*)

ホールインワンは抹茶好きにはもってこいの

アイスクリームでした(^O^)♡♡

アイスも買ったらボールペンもくださりました(*^_^*)

皆さんもアイスクリーム食べてボールペンゲットしましょ!!(*^^)v

 

今日も残り1日頑張りましょう(^○^)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください