こんにちは~!!

今日の担当は友美です★

 

 

 

 

 

 

 

髪チェンしました(^▽^)/

この前、しゃぶしゃぶ温野菜に行ったんです

お目当てはたんしゃぶ~~~

 

 

 

 

 

 

だしはこんないっぱいあります♪♪

 

 

 

 

 

 

 

6月27日まで期間限定でレモン塩だし、梅だしがあるみたい!!でも私が行った店舗ではやっていなかったので残念すぎましたレモンだし食べたかったのに~(笑)

この話を寺田さんに話したら、今度一緒にいこ!!って言ってくれたので今は楽しみです♪♪

おしまい😊

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください