トンネルを抜けると・・・

教習生のみなさん こんにちは

 

今日はあいにくのお天気ですね

梅雨入りしたのでしょうか?

毎年この時期はジメジメと

お洗濯ものがすっきり乾かなくて嫌いです(笑)

フロントスタッフ misuzu です❤

 

実はお休みをいただいている間

那須高原に行って来ました

 

トンネルを抜けると・・・

本当に閑静な森の中にあるコテージでした🏠

 

 

 

 

 

 

 

子連れでの旅行でしたので

多少騒いでしまっても周りにご迷惑をかけずに済むコテージは

本当に良かったです😊

 

相方は登山が趣味なので

本格的な登山が苦手な私は別行動です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

送ってくれる写真は毎度絶景で

下の世界しか知らない私には本当に雲の上の話

この日はお天気にも恵まれとてもよかったようです。

 

苦しいのは苦手で筑波山でもひーひー言ってしまう私には

到底登れる気がしませんが

ロープウェイならいつかは見れるかな💜

 

そんな休日のひと時でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください