おはようございます( ˘ω˘ )

今日のブログ担当はまこです!!

もう日差しの強さ…

日焼け止めを塗ろうか塗らないか

すごい迷うけど塗らないっ(笑)

みなさん今の時期塗ってますか??

肌が白い人こそ塗ってそうなイメージ!!!

勝手な思い込み(笑)

話は変わりますが

シロクマのいちご版食べたことありますか??

あれ高いけど本当においしい❤

ハマってしまった(笑)

 

 

 

 

 

 

もう一つハマってるのがあって抹茶ティラミス氷!!

 

 

 

 

 

本当においしいから是非セブン行ったら買ってみてください♡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください