🍒🍒🍒

 

 

こんにちは٩( ”ω” )و

ことねです

 

最近暖かいですねえ。

どこか遠出したいなあヽ(^o^)丿

特に最近は近くにご飯食べに行ったりしかしてないのでお出かけしたいなあ

 

しいていうなら、結構前になりますが、ワイルドビーチという場所にいきました🏖

観覧車が近くにあって綺麗だったんですが、その日に限ってかなり強風。。。

寒かったです。。。(笑)

でも楽しかったからOkです!☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期になると必ず一回は買って食べるものがありまして、

31のバーガンディチェリーです🍒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期にしか売ってなくて31の中で一番好きな味なので毎年必ず買ってます🍦🍒

今年はもう3回は食べました( ˘ω˘ )(笑)

あと3回は食べたいな( ˘ω˘ )

 

おわり

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください