6/4

 

おはようございます

本日のブログ担当は あやの です(`・ω・´)ゞ

昨日、宮城にいる従姉妹が

私と電話したいと言ってみたいでテレビ電話しました📞💗

小2、3歳、7ヶ月の三姉妹!

去年、宮城に行った時に会ってそこから

ちょこちょこ電話してきてくれるのですが

すごく嬉しい( ;∀;)💜

これね~とか見て~とか一生懸命話してくれます!

昨日は

絵本を読んでくれたり、変顔し合って笑ったり

お気に入りのペン見せてくれたり

好きなYouTube見せてくれたり

とっても楽しかったです😊◎

YouTube開き始めたときはビックリしました、、、

小2で、、、YouTube?

今の小学生すごいな~と思いましたよ。(笑)

夏に会えるので楽しみ~😍

今年も皆の楽しそうな写真が撮れればいいな💛💛

楽しみに頑張ります😆💖

 

最後に最近食べた美味しかった

食べ物の写真でおわりますw

棒ほうじ茶フラペチーノ

 

 

 

 

 

 

豆腐屋さんの豆乳ソフト

 

 

 

 

 

 

魚介つけ麺

 

 

 

 

 

 

美味しい焼肉屋さんのお肉

 

 

 

 

 

 

美味しそう~。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください