ももクロ^^

 

教習生の皆さん、おはようございます

お久しぶりな misuzu です

皆さん、このお菓子知っていますか??

 

 sugfhdidegj

 

 

 

 

 

 

 

ビックリマンチョコのようなかたちですが

描かれているのはももクロ

 

とってもかわいいですよね

 

と、いうわけで  なっていただきました

 

ももクロ(笑)

 

sydgusfdhsfij

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい(笑)

 

 

そして、今日は清水検定員が

お土産を買ってきてくださったので

一緒にパシャリ

 

atfsvyaddyh

 

 

 

 

 

 

 

 

んん??

 

皆さん、お気づきになりましたか??

何かが変だってことを!!!

 

そうです。

これです。

 

sygdbshifhni

 

 

 

 

 

 

誰??(笑)

 

お顔がこびとになってますね。

どうやら誰かにイタズラされたようです。

ご愁傷様な感じです

 

そしてもう一つおもしろいものが

 

habdhjffl

 

 

 

 

 

 

 

asgfcdhjbenjk

 

 

 

 

 

 

 

カップヌードルにADSって書かれてるーーー

 

髙木指導員がカップヌードルミュージアムに行って

作ってきてくれました

 

何だか楽しそうで行ってみたいなぁ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください