雑誌♪絵本♪

 

 

こんにちは!あけみです♥♥

 

ハロウィンが近づいてきたので今年は仮装をしてハロウィンパーティやろうかな♥♥

と友達の間でも盛り上がってます!!

何にしようかな~??へへ♡♡

 

 

ところで!!またまた雑誌が新しくなりました\(^o^)/

雑誌は一階フロントと二階のラウンジに置かれてます!!

8758

 

 

 

 

 

 

女性雑誌、男性雑誌、車、絵本といろいろです♪♪

 

よく小さいお子さんがキャキャいいながら絵本を読んだり

980947

 

 

 

 

 

 

 

 

遊んだり

 

676483

 

 

 

 

 

 

 

 

まお。。。ww

まおはおもちゃが似合うw

 

こびと図鑑は私たち受付でも大人気です♡♡

0485-08

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな雑誌があるので皆さん見てみてくださいね(*^ω^*)ノ

 

 

では最後にまおとしまっちでお別れです♡♡

0898465

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください