9年間お疲れ様でした!

 

こんにちは(´▽`)

本日ブログ担当のゆかです!

昨日のブログで書いてあったとはおもいますが、

昨日でADSを去ってしまいました・・・

べっち先輩・・・9年も務めていて私が18歳でADSに入った時から

ずっと一緒に働いてきました。高校も一緒で一つ上の先輩。

ぶつかったのは1回くらいかな?(笑)

凄く優しくて仕事も丁寧に教えてくれました!

プライベートでも結構遊んでました(*’ω’*)

仕事終わりには毎週のように映画行ったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買い物行ったり、夏には大師のお祭りにいって、

お酒飲みながらブラブラしたり♪

べっち先輩のお酒の弱さには驚いた、(笑)

 

 

 

 

 

 

共通の友達が多いのでお互いの誕生日を祝ったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでディズニーに行ったりもして、

しかもディズニーでは男気ジャンケン!

六人くらいで行ったのですが、チケット代かけたり、

お土産代かけたり。(笑)

ちなみに私は6万近く一回目から払いました、(笑)

何枚おそろのティシャツからパーカーを持っているか・・・(笑)


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

飲みに連れて行ってくれたりもして、

プライベートなのにすごく仲良くさせてもらいました( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

べっち先輩といた8年間は私の中でかなり濃かったから、

凄く寂しいです・・・(´・ω・`)

けど先輩が抜けた分まで頑張ります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後もADSスタッフをよろしくお願いいたします!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください