こんにちは~

 

こんにちは、ちょっとお久しぶりはるかです 🙄

 

一昨日で間部さん。。。退職してしまいました。。。

 

物分かりの悪い私に

 

沢山教えてくれてありがとうございました

 

集合写真、私が撮ったものではないのですが、のせます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日から制服が変わりまして、夏用になりました!!!

 

薄手になって涼しいのですが、お腹とか目立ちそう 😥

 

きをつけます(笑)

 

同期の夏制服カラフルでみんな違う色!

 

日によっても違うので、ぜひみにきてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上はるかでした~~!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください