最終日

更新、遅くなってしまって申し訳ございません(ノД`)

べっちです

今日は教習生のみなさまにお知らせがあります!!

 

今日、5/15をもちまして受付スタッフ、べっちは

退職となります☁

この手はべっちじゃないよ

指導員、キッズルーム、送迎員、清掃員、事務所

そしてたくさんの教習生!!!!

みなさまのおかげで9年間(そう、9年のいるの。笑)

やってこれたと思います(´;ω;`)

本当に本当にありがとうございました!

今日はたくさんの方からお花をもらったり

嬉しい言葉をもらったりで、

泣いてばっかり。

幸せなヤツです❤

教習生の方に『ほんとに悲しい、いつもありがとう』と

言ってもらったこと、一生忘れません・・・

高校卒業後に入社し、ADS一筋でやってきました☆

力になれてたかな・・・

今回、たくさんの方に止めていただいて正直悩むこともありました。

それでもここを出ていくと決めたからには

後悔のないよう、自信をもって

『間違いではなかった』と言えるよう

毎日頑張って生きていこうと思います(/・ω・)/笑

ここまで育ててくれたADSのみんな、

教習生のみなさま、

 

心から感謝したいと思います・・・( ˘ω˘ )

ありがとうございました!!

これからもADSをよろしくお願いいたします。

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください