映画☆

 

おはようございます(*^_^*)

今日の担当は、しまっちです☆

 

10月というのに、なかなか涼しくならない今日この頃…

 

昨日は友香っちと映画を観て来ました!!!

 

shazaishazai

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想は、本当に面白い!!!! 観てない人もいると思うので、

これしか言いませんが、観た方がいいです。w

 

わたしと友香っち映画中寝る確率80%くらいなんですが、、

わたし昨日最後まで寝ませんでした\(^o^)/

友香っちは…なんとも言えませんw

 

では今日も1日はりきってがんばります★yukae

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください