雨女です

こんにちは~!!

昨日お休み頂いていたのですが、

あいにくの雨でした。。。

動物園に行く予定だったのですが延期です残念です

 

先週のお休みは親友とご飯食べに行きました!!

東京で出会ったんですが、地元が北海道の子で地元に帰ってしまったので

久々の再開でsu

マシンガントークかましました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの日も雨でした

 

話変わるんですがゆか先輩が大阪旅行に行ってて、

可愛いミニオンのお土産くれました

可愛くないですか~~~

 

 

 

 

 

 

では、これで終わりです(笑)

次のお休みははれるといいな~~

 

はるかでした!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください