大阪~

 

みなさんこんにちは(*’ω’*)

本日ブログ担当のゆかです♪

GWにお休みをいただいて大阪に行ってきましたー💜

前日朝までお酒をのんでいて、3時間後には新幹線出発時刻のため、

寝ないで行きました🚅!!(笑)

もちろん新幹線の中では爆睡。。。

起きたら到着していて、一日目は道頓堀行ったり難波いったり、

飲み歩きました(´-`*)!!!!!


 

 

 

 

 

 

 

こちらが有名なグリコ!(笑)


 

 

 

 

 

 

 

周りを見渡せば観光客ばっかでした。(笑)

次の日は朝からユニバ💜💜


 

 

 

 

 

 

 

さすがGW!中々混んでいました( ;∀;)


 

 

 

 

 

 

 

でもお目当てのハリポタ乗れたーーー!


 

 

 

 

 

 

バタービールも飲みました!個人的に美味しくはない(笑)


 

 

 

 

 

 

 

乗ったの三回目くらいですけど・・・(・∀・)

これはハリーポッターのシーンでも出てくる動く絵!!

めっちゃリアルに再現されてます!!


 

 

 

 

 

 

 

こちらはダンブルドア校長のお部屋~!!

ここのお部屋たどり着くのに2時間くらい並びました(笑)

 


 

 

 

 

 

 

 

そして次に楽しみにしていたのが、

最近出来たばかりのミニオンパーク!!

かわいいかわいいミニオン達が沢山いました♪♪


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ミニオンのピザまんとポップコーンバケット!

カワ(・∀・)イイ!!


 

 

 

 

 

 

 

その日の夜は新世界や通天閣の方に行って、

串カツが食べログで☆が多いところを探して食べ行きました!!

色紙沢山あって美味しかったーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは、ボーリング行ったり、ダーツ行ったり、

バッティングセンター行ったりしました!

もちろん、次の日は筋肉痛・・・

 

最後にユニバにいた恐竜の写真で終わります(´▽`)近い・・・


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください