3日間☁

こんにちは👩

今日も雨・・・

もう止んだみたいですが。笑

 

べっちです🌷

 

最近、友達とそのチビくんと3人で沖縄、2泊3日の旅に🛫

海に水族館に万座毛に❤

その他ボートに引っ張られて空も飛んできました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

教習所に努めていますが、恥ずかしながらペーパードライバー・・・笑

ですが今回、沖縄県は車がないときついということで

運転してみましたーー。笑

 

ドキドキで全然笑えない(゜-゜)

前方間隔空きすぎてきっと迷惑だったと思う( ;∀;)

でも無事!3日間安全運転?できました🚗♪

 

そして沖縄はやっぱり海がキレイ♡

水族館も最高(^^♪

なんだか3日間早かったな

 

次は何年後になるかなー。笑

 

 

 

 

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください