気になる!!!☆

 

 

おはようございます!

ことねです(^.^)/~~~

 

先月私のお母さんが誕生日で、当日は何もできなかったので、この間たまたま

休みが被ったのでマッサージに連れて行ってあげました!

ちなみに去年の誕生日にも全く同じところのマッサージに行きました(‘ω’)(笑)

この話はおいといて、

終わった後に映画見ようとなって、「アベンジャーズ」観てきました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで一回も私は見たことがなくて、今回の作品で初めて観たんですが

めっちゃおもしろい!!!

しかも来年続きが上映されるみたいなんですが、今回の終わり方が気になりすぎてずっと

どーなるんだろ、、、ってもやもやしてます(笑)

エンドロールの後にも少し流れるのでこれから観に行く方、

是非一番最後まで見てください!(笑)(^_-)-☆

早く来年にならないかなあああ( ;∀;)♪

 

それでは今日も一日がんばっていきましょう!_( _´ω`)_ペショ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください