Zip★

 

 

おはようございます

10月とは思えない気温ですね!!

 

 

 

暑い...でも事務所はエアコンで寒い

体温調整に悪戦苦闘しているりえです

 

 

 

先日会社から虹が見えました♪

しかも2個同時に!!初めて見ました

くっきり見えてなんだかほっこりしました★

 

4534153145234153.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最近のmyブームがべっちがやってくれる福君のモノマネを

やりながら、ニュース番組のZIPのキメ台詞とポーズをやってくれます

 

 

このまえしっかり携帯でムービーで撮って

毎晩寝る前に見て一人で笑ってます!

 

 

皆さんにも是非お見せしたいくらいです\(^^)/♥

 

 

べっちとZipポーズです

 

453453415352

 

 

べっちのすまし顔...笑

 

 

 

 

 

では今日も一日頑張ります\(^o^)/

皆さんもお仕事や学校頑張って下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください