人間で居たい

おはようございます
フロントスタッフりえです

先日石原さんとご飯食べに行った際
人間は性格が犬か猫にわかれるってゆう話しをして
事務の女性達は何になるんだってなり

まず石原さんは
ボールで遊んでくれれば誰でも大好き
常にシッポ振ってる賢くない
茶色のダックスフンド犬派

LISA先輩は
自分をゴールデンレトリバー
と思ってる黒のダックスフンド。
気持ちがでっかく飼い主の事大好きで
注意されると吠えまくるけど怒られると
小さくなって甘えてきそうな犬派です

この文でLISA先輩に怒られそうです...笑

misuzu先輩は
ディズニーのわんわん物語の
主役のわんちゃんです
育ちのいい値段が高そうで
毛並が綺麗で飼い主に大事にされていそうな
お嬢様犬っぽいです

島さんは
元気で丈夫な黒のラブラドールです
たまに反抗するけど普段は忠実で
餌もらう時だけめっちゃ賢くなる犬派です

べっちさんは
一人遊びが大好きで庭で蝶々と遊んで最終的に蝶食べてそうで
飼い主とドッグカフェとかいってそうな
ジャックラッセルテリアの犬派です

相さんは
見掛け目をうるうるしたチワワですが
中身は計算高い猫ですね
ちょっかいだしたらめっちゃ逆恨みして
あとあとひっかいてきそうな猫派です

そして私は石原さんいわく
猫らしいです
こたつで常に寝てて全然懐かない猫らしいです

みなさんの受付のイメージは
猫と犬どっちですかね?

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください