誕生日♪

おはようございます[:嬉しい:]

フロントスタッフ misuzu です[:ニコニコ:]

実は 今日おばあちゃんの誕生日なのです。

今年で72歳[:ワッ!:]

まだまだ長生きしてほしいので、

いっぱいおばあちゃん孝行をしようと思う

今日この頃です[:ときめき:]

最近は、年に何回か

母・妹・祖母・私の4人で

家族旅行に出かけたりします[:車:]

その時 父・弟はお留守番[:さくらんぼ:]

やっぱり女だけの旅行は楽しいです[:ハート:]

みんな温泉が大好きなので、

ある時は伊豆へ

またある時は岐阜に淡墨桜を見に行ったり[:ひらめき:]

今度はここへ

連れて行こうかなぁ[:ハート:]

お仕事の合間のこういうひと時が

たまらなく大好きです[:ときめき:]

今度のお休みに

おばあちゃんに会いに実家へ行って、

みんなで食事をしてきます[:楽しい:]

最近飼いはじめたわんこも

だいぶ大きくなっているはずなので

とっても楽しみです[:きのこレッド:]

 
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください