スラムダンク( ̄^ ̄)

どもども[:嬉しい:] Web担当のまめ吉ッス( ̄^ ̄)

ついに・・・・

前々から読みたかった

「スラムダンク」の完全版全24巻を

大人買いしちゃいました[:びっくり:]

完全版はかっちょいいっしょ[:グッド:]

本棚にもジャストフィット[:拍手:][:拍手:][:拍手:]

読んでみると・・・・

あまりの面白さに

一晩で全巻読破しちゃいました[:冷や汗:]

湘北メンバー最高[:ラブ:]

読んでない人は

超〜おススメですよ[:グッド:]

しかも・・・・・

先日の公休日に

ぶらっと入ったお店で

偶然

花道のフィギュア に出会ってしまいました[:びっくり:][:びっくり:][:びっくり:]

かっちょいい[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:]

近日中に購入予定ッス[:!:][:!:]

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください