タイメモリー

フロントスタッフLISAです!!

この間の続きでタイの話しを!!(*^_^*)

タイのパンガン島に行ったんですが

毎日パーティーをしているので通称パーティー島

とも呼ばれているんです!!

浜辺で炎を回している所!!

私は炎の大縄跳びを跳んでました!!(笑)

燃え移ったら最後(−−〆)

バイクで宿へ帰る途中、可愛い
男の子発見(^_^)

超可愛かったです!!

パンガン島は4日間いました!(^^)!

それから
フェリーと夜行バスでバンコクに戻り

約17時間くらい??

バンコクもまた違った雰囲気でしたよ!!

実弾打ってスナイパーになれるとかなり
褒められたり!!

バンコクの王宮

凄く綺麗で神秘的でした(^_^)

そして最後に

カメラのアングルを考えてる私を激写されて。。。

次はどこの国へいこうかな!!

でわん☆

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください