こんにちは😁

昨日夜風が凄かったですね・・・

本日ブログ担当ゆかです♪

みなさま知っていますか~?

4月6日から交通安全がはじまりました!!

道路が混んでるかな~?っと思ったのですが、

今のところ私は影響はありません(・∀・)☆笑

15日までなのですが、交通安全関わらず、

安全運転を心掛けて行きましょう~♪♪🚘

腕章もしていますよーーーー!!!!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじ卍。(笑)

それでは最後にこの間コナズ珈琲に行った時の写真🍴

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

全美味しかったーーーー!

もちろん食べきれなかったけど。(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください