こんばんは

ことねです٩( ”ω” )و

 

あーお腹空いたなあああ

焼肉がたべたーーーーーーーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤からもいいなあ

私ホルモンが好きなんですが、

赤からに行くといつもホルモンを探しあさってます。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今お腹がすきすぎて全部おいしそう…( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近スパイもののDVDをなんとなくおもしろそうだなあ。と思って借りて見たんですが

予想よりめちゃめちゃ面白かったのでおすすめします!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください