はじめまして

4月6日から社員になりました、はるかです 😘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元は埼玉で4月に小岩に上京??近すぎですが。。。

引っ越ししてきました。

まだ土地勘が無く、全然わかりません。。。

 

趣味、特技などないのですが食べることが大好きです💖

だけど好き嫌いも多いです(笑)

ちなみに、一番好きな食べ物はオムライスです  😕

後、辛いラーメンも好きです(笑)

 

 

 

 

 

 

わからない事だらけですが、頑張りますので宜しくお願い致します 🙄

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください