いや食べ方。笑

こんにちは

また・・・寒くなった🙀

べっちです。

 

 

この間、たくさん食べる友達と

くら寿司に行き、たんまり食べてきました。

途中、友達が変な食べ方を・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じものを一気に頼んで一つのお皿に集結。笑

同じお皿に置いた意味・・・

しかもちょっと汚らしい。笑

女の子がやめてよ(。-∀-)

その先にもウニだけ乗せてるお皿ある。笑

 

 

まあ満足してたし食べ方は自由だからいいけどさ(-“-)

 

 

この子といると食べ過ぎる

 

気をつけよ。

 

 

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください