♥ADSスタッフ♥

 

 おはようございます♪♪

 今日は久しぶりに暑いですね(>_<)!!

 本日ブログ担当のゆかですっヽ(^。^)ノ

 先日のお休みに友達と神戸に行ってきました♪

 1日中騒いだりはしゃいだりして本当に楽しい思い出になりましたっ☆

 夜はクルージングでディナー(*^_^*)ランチには神戸牛を食べたりもしました♪

 sjiass

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして2人で色んな所で写真を撮ったりもしました(笑)

 saaakii

 

 

 

 

 

 

 

 

aaahus

 

 

 

 

 

 

 

 本当に楽しい休日になりました(*^^)v

 さっそくですが皆様にお知らせです(*^^)v 

 

 じゃーん♪

 

 staff

 

 

 

 

 

 

 

 

 分かりますかー??ADSスタッフの似顔絵\(^o^)/

 近日中に何かに載ります

 皆様お楽しみに~♪♪♪

 

  では今日の出勤メンバーです\(^o^)/

 べっち先輩手長っっ!!!(笑)

 ads

 

 

 

 

 

 本日も一日頑張りますっ!!!!! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください