くろのかち☆ぐっ

 

こんばんは!

本日ブログ担当のあきなです(・Å・´)

 

私事なのですが

先日、ついに、二十歳になりました

石原先輩と島田先輩がケーキをサプライズで

ご用意して下さったり友達がサプライズでお泊りにきたり

思い出に残る誕生日でした(/_;)

 

あと成人式の前撮りもちょうど誕生日の日に行いました。

着物のきつさが辛かったです

 

撮影が終わってそのまま着て親に見せに行って

家族写真とったりとかしたり、、

なんだか、照れくさかったです

 

今まで20年間、色んなことを思いながら

育ててくれたのだなーって、

友だちと話して気づいて

なんだかぐっとしました。

 

これから、また新たに

自分なりにがんばっていけたらいいなと思いました。

 

 

ではでは最後は~~~☆☆

 

CAAG02CX

 

 

 

 

 

 

 

 

ででん!!!

ふきふき中な間部先輩

間部先輩はとても綺麗好きなお方なのです

配車のデスクはいつもきれいです)^o^(!!

 

そして、、、

 

CAKE3KH1

 

 

 

 

 

 

でででん。

今日の出勤メンバーでお別れです☆

クロの勝ち♪いえい(笑)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください