お気に入り♡

 

こんにちは!

今日はべっちが担当です(^_^)/

昨日大好きな東急ハンズで買い物をしていたら

なんと運命的な出会いをしてしまいました

うちに居るネコちゃん、そうたろうにそっくりな

イヤホンジャーーック(*^^)v

Camely_20131007_154328

 

 

 

 

 

 

 

 

一目惚れで買ってしまった

かわいいでしょ

そうたろうはこんな感じ!!

 

Camely_20130915_235155

 

 

 

 

 

 

 

 

ニックネームはちゃろんす

 

目の色も黄色で同じ!(^^)!

残念ながらハルたろう(白っぽい方)にそっくりな物はありませんでした・・・

ネコグッツにお金を使いこんでいる自分に

焦りを感じている今日この頃・・・

でした。

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください