遅くなりました。。。

 

教習生の皆さんこんばんわ(>_<)

更新遅くなってしまい申し訳ございません(;_:)

今日の担当はみづきです(*^^)v

 

今日は送迎バスのご案内です(^_^)/

送迎バスは19の駅からでています!!

北千住の場合は、北千住にしか停まらないので、

乗られてる時間も少なく便利かと思います(^O^)

 

sjhn

 

 

 

 

 

 

逆に町屋や日暮里から乗られる方は8時〇〇分のバスに乗って頂いても

着くのには9時を過ぎてしまうのでご注意ください(;O;)

後はどの駅からも同じなんですが、

時刻表に書いてありますお時間は出発のお時間なので

2~3分前にはお待ちいただくようにお願いします(/_;)

最後に常田係長と、

__

 

 

 

 

 

 

指導員の金澤さんと

drh

 

 

 

 

 

 

の写真でお別れです!(^^)!

(短くてごめんなさい!)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください