映画DAY!!

 

 

 

こんにちは♡♡

久しぶりのブログのような気がするあけみです。

そうでもないかも??

 

 

この前ゆか先輩とまたまた仕事終わりに映画みてきちゃいました♡♡

「クロニクル」0-8-087

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずビックリしたのが字幕だったてことですww

3人の少年が超能力をもってしまうのですが、最終的には殺し合いみたいなのになり

ちょっとグロい感じですが、意外とわたしもゆか先輩も寝ずに集中してみちゃいました♡♡

ちなみに誰かしら寝るのは私たちの中では当たり前なのですが、今回は大丈夫でした(⌒З⌒)へへ

 

 

 

恒例のプリも撮って。。。

9089-8-

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はミニオン観に行きたい♡♡

面白いらしいです(★・ω・★)!!

09809

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはこの前、振袖の前撮りしに行ってきました★

着物が本当に重いし苦しいし。ww

何パターンかでいろんなポーズをとって、

セクシーだったりw

ブリブリだったりw

くまの人形を抱いてみたり。。。

恥ずかしいのがたくさんありました(‐―‐)

 

0976093

 

 

 

 

 

 

 

 

成人式がたのしみです♡♡

 

では残りの時間のがんばりましょ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください