3/13

 

こんにちはー\(^o^)/あやのです!

今日は、春って感じの暖かさで

どこかにお出かけしたくなりますね(^^♪

11日で22歳になりました(`・ω・´)

おめでとうと言って頂いたり

LINEしてきてくれた友達もたくさんいて

嬉しかったー(´;ω;`)💛💛

誕生日っていい日ですね!!!!

(歳をとるのはイヤですが、、、w)

 

10日にディズニーシーに行って来ました!

去年、ランドばっかりだったので

久しぶりのシーだったのですが

まさかの何も乗らず帰ってきました(゜-゜)

8時に家を出る予定が遅刻しまして

10時くらいにつき、のんびりディズニーに、、、。

ひたすら食べては写真撮ってのくりかえしw

写真がこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見返してみたら

中々いい写真撮れてました👏💜

📷最強!!!!

4月も2回行く予定あるので楽しんできます!

 

このポップコーンケース

ずーーーーーっと欲しくてやっとGETしました💕

カチューシャもかわいいのがあり買ってしまいました🐭💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパンコールなので、髪の毛が引っかかる。

ま、かわいいのでOK~(*´ω`*)

 

話変わりますが

最近、くしゃみがでて目がかゆくなったりするのですが

これは、花粉症ですかね?

 

おわり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください