晴れ

 

今日はいいお天気ですね~

こんな日はお出かけしたいな(´▽`)

本日ブログ担当ゆかです!!!

最近バドミントンを買ったので近くの公園でやろうと思っています。

風がない時に・・・(笑)

そういえばADSのポケットティッシュ暫くなかったのですが・・・

なんと!!!!!!!!!

やっと復活しました(‘ω’)☆わーーーーーい💜

受付やアメニティのところに置いてあります♪♪

あえてのモノトーン!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに2階のラウンジにはぐるめパドも置いてあります(^^)/💕


 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください